ヒーリング&グリーフケア

HOMISH kiyokaです

ご訪問ありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

 

今日2月22日は

 

鎌倉時代(1222年2月22日)以来

2が6つかさなる日として

 

800年ぶりとなる

スーパーねこの日

なんですってねラブ

 

 

800年ぶりって響きにも

なんだかうっとりしちゃうけど

 

まさかまさか

子供時代のトラウマで

猫が苦手だった私がね

 

ねこの日に反応する日が来るとは

 

人生どう転がるかわかりません爆  笑

 

 

 

あなたの推しねこおしえて!

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

推しねこかぁキョロキョロ

 

そう、先にも書いたように

私ねこちゃん苦手だったので

 

スキ♡

っていう意識がなかったのよね

 

 

立ち耳スコティッシュの

くるりちゃんも

 

スコティッシュだから

とか

猫種で選んだわけではなくて

 

そもそも

知識ゼロ

だったものであせる

 

猫種とか、その性格とか

な~んにも分からず

 

 

どの子みんな可愛くて

愛らしい仕草だった中で

 

ただただ

目が離せなかった子

 

それがくるりちゃんで

我家にお迎えしましたおねがい

 

 

image

 

ということで

 

私の推しねこは

我家のくるりちゃん

 

唯一無二!

でございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)