~ヒーリング&グリーフケア~
ココロとカラダの癒し
HOMISH
さまざまな経験を経て今をプラスに過ごせるようになった私がご提供します
現代社会ストレスや死別による疲労・不安・怒り・哀しみ
そうしたネガティブ感情の軽減などから0.5歩~1歩先へ進めるように
心と身体の調和・トータルヘルスにつなげる癒しのプロセスを目指しています

 

 

ふやかしフード以外

一切水分を摂っていないくるりちゃん

 

こころなしかオチッコの回数も量も減ってきてる…

 

どうにか飲んでくれないものか、とシリンジ作戦を試みるも
嫌がって暴れて逃げられました魂
 
しつこくすると「嫌なこと」になっちゃうし…
 
ショップの人はふやかしフード期は気にしなくていいって言ってたけど
やっぱり気になってしまうのよねぇ
 
 
 
するとね 
食いしん坊なくるりちゃん私の手をペロペロ

いつもよりしっかりペロペロ

 

今ならイケるんじゃない??

 

平たい小皿にうっすら水を入れると

ペロッ お!いいぞ!

 

でも続かない笑い泣き

 

 

 

ダメ元でカリカリフードを3粒入れてみた

 

そしたらこれ↓↓

 

 お水飲んだー(舐めた)

 や、や、やったぁぁぁ

 

作戦勝ちだい( •̀∀︎•́ )✧︎

 

 

というかカリカリフードもイケそうだねびっくり

 

動画で2ヶ月の子猫ちゃんが

カリカリフードをバクバク食べててすごいなぁって思ってたの

 

一応、ショップからの指示では

 

ふやかしフードで少しずつ量を増やしていって

4ヶ月を目途に湿らしフード~カリカリフードに移行ってことで

 

今はふやかしフードで増量中なんだけど

水に浮かべたフードも躊躇なくカリカリ噛んで食べていたわ

 

芯残しふやかしにしていこうかなニコニコ

 

 

 

オンラインが続く中でひとり時間も増えたくるりちゃん

一緒に居るときはずーっとベッタリです照れ

 

 

何が可愛いってね

おトイレ掃除のとき必ず傍にきて見てるの

どんなに夢中で遊んでるときでも飛んでくる(笑)

 

 

今日はコタツの中から足をよじ登ったものの

出れなくてモゾモゾ(笑)

 

 

ちょっぴりモデル風な1枚もラブラブ※フェイクグリーンです

 

それにしても子猫の成長っぷりには驚くばかり!

 

我家に来てまだ2週間足らずだけれど

一回りは大きくなってるかな

 

ちょこらんとしてたのが既に懐かしいわ~

 

 

 

 

HOMISH&homishメニュー表

対面サロン・グリーフケア・傾聴カフェ

新月・満月メッセージなどお知らせ不定期配信
お問合せ等にもご利用いただけます

ID検索は@307mlerb
新規登録していただいた方に虹色ことだまプレゼント