~ヒーリング&グリーフケア~
ココロとカラダの癒し
HOMISH
さまざまな経験を経て今をプラスに過ごせるようになった私が提供する
現代社会ストレスや死別による疲労・不安・怒り・哀しみ
そうしたネガティブ感情の軽減などから0.5歩~1歩先へ進めるように
心と身体の調和・トータルヘルスにつなげる癒しのプロセスを目指しています

 

 

 

 

↑こちらに書いたように

只今せっせと猫ちゃんお迎え準備に励んでいますニコニコ

 

 

無知ゆえ未知な世界のことで頭がいっぱいになっていた私。。。

 

 

『ママッ ママッ ママッ』

 

ん?!

懐かしい娘の声が脳内にこだまびっくり気づき

 

 
ビックリして仏壇を振り返ると
拗ねてるような ねだるような 雰囲気が伝わってきました
 
 
 
私、慌てて弁明しました笑い泣き
 
猫ちゃんのことで頭がいっぱいだけれど
娘のことを忘れたわけではないし
あなたが特別な存在であることに変わりはないよ~って
 
 
仏壇の写真が ふわっと和むのを感じました
娘が不安に感じるほど頭の中パンパンになっていたんですねあせる
 
反省。。。
以降、買ったものや不安感など話しながら準備を進めていますニコニコ
 
 
 
しばらくミディアムシップからも離れていたので
この感覚、嬉しかったなぁ

 

 

 

 

 

捉え方や感じ方は様々ですが

私は変わらずに話しかけることをおススメしています。

 

姿が見えないことで

余計に寂しく感じたり、虚しく感じたり、もあるかもしれません。

 

それでも大切な人たちは私たちのことをよ~く見てくれています。

それに応えるように「心の対話」を大切にしていただけたらと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

【期間限定企画実施中】

 

 

 

HOMISH&homishメニュー表

対面サロン・グリーフケア・傾聴カフェ

新月・満月メッセージなどお知らせ不定期配信
お問合せ等にもご利用いただけます

ID検索は@307mlerb
新規登録していただいた方に虹色ことだまプレゼント