スピリチュアル&グリーフケア
ココロとカラダの癒し
HOMISH∼go with

 

 

7月8月と夏の応援企画で

リーズナブルにご提供していました〖カラダ調整ワーク〗

 

お申込みいただいていた分をすべて終えました。

 

 

ご自身で行っていただくセルフワークということで

体感の捉え方に得意不得意はあれど

皆さん、解放や整う感じをキャッチされていましたニコニコ

 

 

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 

 

 

頭を使いすぎている(考えてばかりいる)

身体を酷使している(疲れが溜まっている)

ストレスを抱えている(スッキリしない)

 

などなど…

日々のあれやこれやで何かと偏りがちですよねあせる

 

 

 

 

不要なもの、エネルギーを解放していくワークは

セッション後もご自身で行っていただくことが可能ですOK

 

体感が得にくい場合

セッションでは私も感じさせていただくので

一緒に確認しながらのワークになります。

 

解放ワークの前後に“現状の”カラダのバランスを感じていただきます。

そして私の方で軸を置かせていただきますウインク

 

 

 

 

解放ワークでは

感情などをエネルギーとして感じていただきますが

 

「どんどん移動します!熱い…」

「重いですね 少し軽くなったように感じます」

「出た(消えた)感じはあるけど、ドッと疲れますね」

「(体より)頭の方が重く感じます」

「背中がムズムズ変な感じがする」

「胸が詰まった感じ」

 

このような声があります上差し

 

 

 

調整ワークでは

前後の違いを感じたり、軸を感じていただきますが

 

「真っ直ぐになった!」

「(前より)スムーズに立てた」

「左(右)に傾いてたのに…」

「軸、分かります分かります」

「地に足ついてる感じ」

「真ん中に何かが通ったみたい!」

 

このような声があります上差し

 

 

※いずれも感じ方には個人差はあります

 

 

 

解放ワークは日々に取り入れていただくことが出来るので

「やってみよう♫」という声もあって嬉しく思います照れ

 

 

 

 

まだまだ暑いですし、コロナ禍による不安やストレスも多いですよね~

 

そこで 半月ほどお試し価格を延長したいと思いますラブラブ

 

 

 

〖カラダ調整ワーク〗

 

9月15日まで限定お試し価格

5000円→2000円

 

オンラインにて60分ほどのセッションです

 

 

 

HOMISH&homishメニュー表

ココロとカラダの癒し・スピリチュアルワーク

対面サロン・グリーフケア・傾聴カフェ


新月・満月メッセージなどお知らせ不定期配信
お問合せ等にもご利用いただけます

ID検索は@307mlerb
新規登録者さんには虹色ことだまプレゼント