グリーフ&ヒーリング 癒しのパーソナライザー
smile⋆harvest ʚkiyokaɞです(*•ᗜ•ฅ*)

 

褒められて伸びる子

↑↑↑

これ、わたしですグラサン

 

 

2年ほど前に習った筆文字アート

 

これってね

技術よりも転換や発想力が重要なんですよね~

 

公開されている作品をみると

「こんな風にさせられるの?!」「こんな発想すごいな~」

もう感嘆の嵐びっくりハッ

 

 

頭がコチコチで、技術も足らない私は

決まったものしか書けない(¯―¯٥)

これが目下の悩みでございました…

 

 

それでもね

特に入り用もなく落書きを楽しむ程度で問題なかったんです。

 

が!

 

グリーフケアと繋げたいっっ

という思いが急ににょきにょき

 

おさらいしたいな~ もう一度習いたいな~

 

以前習った先生にしようか??

と考えるも、ん~ときめかない笑い泣き

使いたい分野とスタイルが合わないんだろうな

 

筆文字に興味を持ってから愛読させていただいている

まさみさん音譜

 

以前、ポストカードを購入させていただいたり照れ

今の私にピッタリな作風なんですよね~

 

よーし!

思いきってノックしてみましょう 「まさみさ~ん音譜

 

 

はい!

念願かなってLesson1チョキ

なんとも楽しそうな私グラサン

まさみさんの関西なノリが軽快で最高に楽しかったです爆  笑ラブラブ

 

事前に持っているものをお知らせしたんですけどね

「プロ並みの道具揃えね」ってチュー

 

見事なまでに「形から入るタイプ」で

ガッツリ揃えるもそこで満足して実践に至らない… 

もったいないの典型なんです私あせる

 

「使いましょう!使えるようにしましょう!」

まさみさんの力強いお言葉に後押しされて、道具たちも喜んでいますキラキラ

 

なんといっても褒め上手なまさみさん拍手

これまた「褒められて伸びる」の典型な私は

調子にのってご機嫌で書いていく

ちゃっかり手のひらで踊らされておりましたグラサン

 

 

おさらいしたことで苦手意識があるところも明確になったので

またお勉強させていただきたいな~と思っています!

 

 

 

smile⋆harvestのメニューはこちら
 
LINEお友達登録も歓迎です♡
お問合せなどにご利用ください
ID検索は@307mlerb
新規登録者さんには虹色ことだまプレゼント♡

 

おうちサロン&グリーフケアのブログ始めました

こちらも宜しくお願いします