HSPカウンセラー×グリーフ専門士×ヒーリングワーカー
smile⋆harvest ʚkiyokaɞです(*•ᗜ•ฅ*)

 

今日はマンツーマンにて

オンラインお茶会でした爆  笑

 

喋った!笑った!

同じくらい共感の嵐だった~

 

気づきを与えるって

気づきを得るって

特別なことじゃないんだよね

 

他愛ないお喋りの中に

たくさんあるんだよね

 

私がよくお伝えしていることを

目一杯感じられた時間でした

 

印象的だったのは

 

「プライベートなことはあまり言わない」

「他人には言わない」

「あんまり話したことはない」

 

こうした前置きがあった上で

本当に沢山の

自己開示をしてくださったこと

 

カラダ調整ワークを受けていただくと

思いのほか内省もされたようですグッ

 

トーキングハイな〆ポーズ 笑

 

 

そして今日はイースターヒヨコ

春の訪れを祝う日です

 

公式LINE限定で募集の

4月6日の一斉ヒーリング

 

こちらのご用意もしましたニコニコ

 

どうしてもイースターの日に

春の訪れを祝うエネルギーを込めたかったのでキラキラ

 

とても素敵なビジョンでしたおねがい

 

お受け取りいただけるのを

楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

smile⋆harvestのメニューはこちら
 
LINEお友達登録も歓迎です♡
お問合せなどにご利用ください
ID検索は@307mlerb
新規登録者さんには虹色ことだまプレゼント♡

 

おうちサロン・グリーフケアのブログ始めました

こちらも宜しくお願いします