ʚkiyokaɞです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

今朝方、暴風雨で目覚めましたが、風は強いですが陽射しが強くなってきました。

今日も暑くなりそうな関東です。

 

昨晩、乙女座新月を迎えました。

公式LINEの方で新月メッセージを配信しましたが

その中で『ヘアケアがおススメ』とお伝えしました。

 

ということで

私もこれからサロンに行ってきますラブラブ

 

 

 

 

ヘアケアだけでなく、ご自身に目を向けることに適した新月。

 

必要なもの、不要なものを見極め、身の回りの整理整頓や

健康意識に目を向けることもポイントひらめき電球

食生活の見直し、生活サイクル、適度な運動など

今後の輝かしい自分を思い描いたときに必要と思うことを始めるのにも適しています。

 

日々さまざまなものを蓄積している髪のケアも、ぜひ行ってみてくださいバイバイ

 

髪がまとまる、新しいヘアスタイル、といったことも気持ちがあがりますよねグッ

新月のエネルギーにのせて気持ちを高めていくのも大切です。

 

 

 

 

母の今後について頭を悩ませていた私ですが

昨日は気晴らしにおひとりさまCostcoしてきました。

 

常備しているお掃除シートを購入すると

「これ入荷したんですね!数日お問合せが多かったんですよ」

 

今日はこれを買いに来たんです、と答えると

「昨日も問い合わせが多かったから…今日入ったんですね。タイミングよかったですね~」

 

ふふふ照れ

たったこれだけのことでも気持ちが上がりましたアップ

 

車も入り口近くに停められたり、ナンバー4444と9999に挟まれたり

十分に気晴らしとなりました。

 

気持ちをリセットできたことで新たな選択もあるかな??とウインク

母にとって過ごしやすい環境を考えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

お試しホロスコープリーディング


生まれ持った性質と2020年のお誕生日からエネルギーの流れを読み解きます

簡単にご自分を知ってみませんか?
これからの流れを見てみませんか?
 

   

メールおよびLINEにてリーディング内容をお伝えします。

お代は心付けでお願いしています。
※心付け制とは


 

・生年月日(西暦)                            

・出生地(市町村まで)                

・出生時間(お分かりになる場合のみ)

・現住所(市町村まで)                 

           

上記を明記のうえお申込みくださいねウインク


お申込みはLINEからもOKです♫
新規登録いただきますと虹色ことだまプレゼント♡

ID検索は@307mlerb

お問合せ・お申込みだけでなく私とのやり取りにもどうぞ♡

 

 

 

おうちsalon⋆homish
詳細ページはコチラ

 

神奈川県中央の自宅にて対面ワーク&セッションを行っています
現在マンツーマンのみ対応しています
メニューによってはオンラインや郵送発送も可能です

・ 深眠タッチセラピー®&マジカルタッチ
・ からだ調整セルバイブレーション
・ メモリーオイル&メディカルアロマワークショップ
・ おしゃべりCAFE&エネルギーワーク
・ ホロスコープ&ミディアムシップ


 

homish限定LINEとなります
お申込みやお問合せにご利用ください