ʚkiyokaɞです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

近頃、私なりにホロスコープにどっぷりな日々。

いろいろ見させていただくことで、奥深さや面白さをヒシヒシと感じます。

 

ヒシヒシ感じている流れでの今回のリーディング

私の押し売りではないか説浮上(¯―¯٥) え…マヂすか… 

 

 

ご本人のリーディングにおいてお子さんとの関係性が気になってしまって。

思わずお子さんのも見てみたいな~って 言っちゃったの…(小声になっちゃう)

 

お子さんについての想いを軽く伺ったことでホロスコープにどう表れているか興味が湧いてしまって笑い泣き

出生情報を教えていただくだけでも有難く、お代を頂戴するつもりはありませんでした。

 

 

なのに なのにぃぃぃ

 

感謝しかないっすからあーーー!!愛の活動に循環させて下さいピンクハート

ってお気持ちをくださったんですよぉぉぉえーん

 

 

私のことを『男前』と仰る貴女こそが『THE☆男前』ですグラサン 惚れちゃいます♡

 

 

さらに素敵な感想をお寄せいただきました!

こんにちは!!

またまた詳細な…膨大な… すでに、3回読みました😆
うわ〜ありがとうございます♪なんか、すごい♪

息子には、グローバルな人間になってほしいって想いもあり、
とにかく、でかく、とにかく広く、大きく、ゆったり、それこそ、万=よろず
の意味を込めています。

その願いを、描けるようなリーディングでした😆

私が、やりたいようにやりたい事を楽しみながらやっていく姿を見て
何か感じてくれたらいいな🤗
まだ幼いけど、これから輝く人生を歩んでもらうためにも、
私も輝こ💖ってまた背中を押してもらえました〜♪

kiyokaさん、今回もありがとうございました!!

星読み、ほんとすごい〜
やや、興味出てきてしまったんですけどお…
わはは、まずは、目の前のことやってきます😊



~後日談として~
あれから、息子に対する接し方、目に見えてというよりは、感覚的に変わったんです。
緩んだっていうんですかねえ🤗
だから、ほんとに、ありがとうございました💖

 

親子の関係性は互いが高めあう関係でした。

 

お母さんは自分のやりたいことを追求することで、お子さんとの時間を削ってしまうのではないか…

やりたいことと、お子さんとのかかわりと、といった葛藤を抱えられていました。

親として生じてしまう思いでしょう。

 

私にはその葛藤が不要なように感じました。

お子さんの存在こそが潤滑となって、やりたいことに進ませてくれるように感じたのです。

 

生まれてきてくれてありがとう!あなたのためにも母は輝くよキラキラ

 

リーディング前に送った言葉を裏付けるようなリーディングとなりましたびっくりハッ

 

やりたいことをじっくり熟成させていくお母さん

お母さんの感覚的な豊かさの影響を受けるお子さん

お母さんの存在がルーツとなりそうなお子さん

ついテンション上がりがちな(?!)お母さんのストッパーにもなるお子さん

お子さんの開花していく面の理解とサポートを担うお母さん

 

互いを照らし互いに花を咲かせる関係性のようですねラブラブ

リーディングしながらほっこりさせていただきました照れ

 

 

 

 

『お試しホロスコープリーディング実施中』