ʚkiyokaɞです(๐•ᴗ•๐)

 

よくわからない序でに登録してみたAmebaPickに挑戦してみまーす。

 

正直、孫チビちゃんたちへのプレゼントは頭を悩ませますもやもや

あまり会わないし、息子氏宅に行くこと自体ほっとんどないし

孫チビちゃんたちが何が好きなのかわかりません滝汗

 

でもそこは直感センサーをフル稼働させますウインク

息子氏曰く、これまでのプレゼントはヒットしているらしいですよ。

 

先日の1孫ちゃんへの誕生日プレゼントにはこちらを選びました。

3タイプありますが、女の子なだけあってピンクが大好きなんですよね~

 

 
 

 

 

なかなか使い方が分からずで、最初の反応はイマイチでしたが

いじりながら一緒に遊んでいくうちにコツを得たようですラブラブ

 

クローゼットの影で一生懸命練習してね

みんなにも見せたら?と言っても首を振ります。

恥ずかしいのか、かなり真剣に練習していましたよ~

 

すると2階に行っちゃいました。

飽きちゃったかな?と思ったら ピンクのワンピースに着替えて登場!

 

ようやくパパママ、じいちゃん、ひいばあちゃんにお披露目してくれるようです。

 

1孫ちゃんの写真はありませんが

このおもちゃが気になって仕方なかった3孫くん

お姉ちゃんが他の遊びに夢中になっている間にこ~っそり爆  笑

 

ディズニー以外にも何曲も入っていて ミッキーのメッセージがなんともグッ

練習モード、オーケストラモードと選べて楽しめます。

 

今年も気に入ってもらえてよかった拍手