男性へのご用意でしたが、捉えた内容が非常に女性的なものでした。

何を意味するのか、難しく感じられるかもしれませんね。

 

 

真っ赤なバラでいっぱいの川が、ずっと先から流れてきています

赤いバラ これが何を意味するか、がポイントかもしれませんね

 

その川ではあらゆる人種が水浴びをしています

皆、嬉しそうであり楽しそうであり イキイキとした表情をしているのが印象的でした

 

 

画像お借りしました

 

原っぱのような場所 女性が赤ちゃんを抱きあげキスをしていました

2人を見守るように、奥には動物たちがいます

 

ふと、目の前に誰かの気配がしました

クライアントさまの手をとると、上向きに揃えさせ

そこには空気のように軽やかな水が現れました

誰かの気配。。。 メイヴでした

手の中の水を飲むよう促します

飲んだクライアントさまのチャクラが整っていくのが感じられました

 

このエネルギーを通じて守るもの ワードがいくつか伝えられました

そしてメイヴからでしょうか 背中を押すメッセージをいただきました

 

 

 

 

ご用意後クライアントさまからのメールですニコニコ

前回のメッセージや、今回もですが、どうしても、意味を考えてしまいますが、
直で考えてしまうと分からないので、頭の片隅に置いて置きます。

 

確かに、そのままを見てしまうと「???」となってしまいますよね~

 

捉え方の一例として

赤いバラ=癒しのエネルギー 川=ヒーリング としてみましょう。

このエネルギーを使うことで多種多様な人々を癒し笑顔にすることが出来る、とかウインク

赤ちゃんにキスをする女性は慈しみのようなもの、とかウインク

動物たちが見守る様子などは、思考に左右されない、とか 自然、とかウインク

 

ピンとこない時、のちにつながる可能性があります。

いろいろ巡らせていく中で、自分の中にポンとはまるような感覚があるかもしれません。

そうしたものを大切にされると良いと思います。

 

 

後日、ご感想をお寄せいただきましたラブラブ

この度、ディバインプロテクションレイキ、メイヴスブレスのアチューンメントをして頂き、ありがとうございました。

二つのともアチューンメントの時には、映像を見たりすることはありませんでしたが、全身にビリビリとエネルギーが流れていることを感じました。
特に両腕が強く感じました。

ディバインプロテクションレイキの時には、時々お腹が鳴ることがありました。

 

メッセージについて、ChiSeiさんの解釈を詳しくご説明して頂いたので、とても参考になりました。

メッセージの内容は、抽象的でしたが、場面をイメージしたりすることが、(想像できる範囲ですが)楽しかったです。

 

ChiSeiさんと出会えことに感謝いたします。ありがとうございました。

 

エネルギーを感じられたようで良かったです。

それぞれにエネルギーを感じやすい場所というのもあります。

手や腕に感じることも多いですね。

流れる時の感覚を覚えておくと、比較したり感知に繋がっていくかと思います。

私なりの解釈をイメージするのが「楽しかった」とのこと。

なんて素敵な感覚をお持ちなのでしょうね~

エネルギーの感覚を楽しめること 大切にしていただきたいと思いますおねがい

どうもありがとうございました。