今日は東京へ出張でした。




WEB会議全盛の今、あえてリアルで行う必要が無いので出張が少なくなっています。




今回はセミナー参加の為に出張となりました。




貴重な機会なので前からやりたかった皇居でのランニングをすることにしましたニコ


もちろん会社ではそんなことしたなんて言わないですがイヒ




夕方までセミナーを受講した後に東京駅に行きます。




今回はランニングステーションを利用しました。

前回はウォーキングでしたのでスーツのままでしたが、今回は走るので着替えと荷物を置く場所が必要のためです。



東京駅近くのアシックスラン東京を利用しましたが綺麗で快適な施設でした。ランニングシューズやタオルなどもレンタルできるので手ぶらで来ても大丈夫のようです。






皇居は2周して気持ちよく走れました。

アップダウンが結構あり走り甲斐がありました。自分が普段走るのは河川敷や名城公園でフラットなので足にきますね滝汗





今はリウマチの調子が悪くないので出来ています。リウマト無しでも今後もこの調子が続けばと願っています。