【遠隔】不正の状況証拠揃い踏みSuperDstation福重店【詐欺】 | ゲーマーのパチンコブログ

ゲーマーのパチンコブログ

日常のこととかゲームのこととかパチンコのこととか色々。

とりあえず今回露骨に回転率がおかしかった機種

そもそも、

不規則かつ瞬間的に回転率が上下するのが「釘ムラ」であって、

規則的かつ継続して回転率が下がり続けるのは人為的な操作=遠隔以外に起こりえない。

それがわかってないからこんな露骨に無能をさらけ出してんだよ。

 

で、「シンフォギア3」を今回262回転回して、

まともな演出がたったの一回のみ。

カスタムはしてたから確かにカスタム無しよりは演出は発生しにくい。

が、それを差し引いても1/199のスペックでまともな演出発生率が1/262とか、

そもそもパチンコの挙動として絶対にありえない。

演出バランスの偏りとかそんなレベルではない。

大当たり抽選⇒演出抽選という仕様上、

大当たり抽選に対して不正を行っていれば、

演出抽選がまともに機能しなくなるのは道理。

 

「とある魔術の禁書目録」でも遊タイムスルーしてくれやがったしな。

 

とりあえず、ガチで4円のほうでギャンブルしにいく店ではない。

当たり前のように台傾けて回転率操作されるからな。