【詐欺】物理無視 Dstation福重店【遠隔】 | ゲーマーのパチンコブログ

ゲーマーのパチンコブログ

日常のこととかゲームのこととかパチンコのこととか色々。

『とある科学の超電磁砲』

初当たり時短込み758回転目

トータル初当たり確率1/429

時短中一度もリーチなし。単発。

 

『シンフォギア2抜剣』

トータル初当たり確率1/89

単発

 

回転率

レールガン馬鹿みたいにハマった挙句時短中一度もリーチなし。

今回は無抽選ではなく分母重くしてきたな。

通常時は一応チャンスいくつかあったからな。

 

とりあえずまあ回転率がいつも以上に異常。

レールガンは26→29→9とか、26→29回ってたにも関わらず最後は9→10とか、

不正を何もしてないとしたら物理的に絶対有り得ないからね。

最初回ってたんだからいいでしょじゃないんよ。

あからさまに不正の存在をアピールしてるだけなんだよ。

さすが物理も理解できない無能。

 

6/17から収集のトータル実践結果

『とある科学の超電磁砲』

初当たり18回

トータル初当たり確率1/192

ラッシュ突入率50%

平均継続率55%

 

『シンフォギア2抜剣』

初当たり9回

トータル初当たり確率1/89

ラッシュ突入率33%

平均継続率45%

 

連荘履歴

月まで細かく書いてないけど、

7月明らかにまともに抽選してないのわかるよね。

データにするとこんなに不正がわかりやすくなるんですよ、PSIOさん。