【詐欺】絶対にあり得ない振り分け Dstation福重店【遠隔】 | ゲーマーのパチンコブログ

ゲーマーのパチンコブログ

日常のこととかゲームのこととかパチンコのこととか色々。

今回も面白いデータが取れた

今回は右打ち時の振り分けのみに焦点を当ててみる。

『とある科学の超電磁砲』

振り分けスペック

約650発/50%

約2000発/39%

約3300発/10%

約4700発/1%

【今回の結果】

右打ち当たり3回

約650発/2回(約66%)

約2000発/1回(約33%)

 

『沖海5桜319』

振り分けスペック

3R/33%

6R/33%

10R/34%

【今回の結果】

当たり回数9回

3R/7回(約77%)

10R/2回(約22%)

 

『シンフォギア2』

振り分けスペック

4R/45%

6R/3%

7R/2%

10R/50%

【今回の結果】

右打ち当たり回数7回

4R/5回(約71%)

10R/2回(約28%)

 

1機種偏るならともかく、

3機種全てホールに都合のいい振り分けどころか、

海に至っては6Rどこいったよ

6R確率を1%まで落としてその分の32%を3Rにプラスしたらちょうど今回みたいな振り分け結果になりますね。

これだけの結果を「たまたま」で済ますのは無理がありますよ無能店長様。

勝ちはしたが馬鹿に一杯食わされた感すごいわ。

確率いじってないと絶対あり得ないので通報しときます。