【遠隔】調子ノリノリキングトーヨー【詐欺】 | ゲーマーのパチンコブログ

ゲーマーのパチンコブログ

日常のこととかゲームのこととかパチンコのこととか色々。

久しぶりに、今回は昨日のキングトーヨーでのダイジェスト結果。

 

ちょこちょこ何種類か打ってどれもこれも釘がクソ。

 

そんな中『ゴルゴ13』開始4回転程で金保留

最終カットインが緑で不安だったが無事当たり、6連。

15Rと16Rが一回ずつ来たのでまあまあ良い結果。

ただ、ST中の赤演出「運命の鎮魂曲」はホント当たらん。

5回発生して当たったのは1回だけ。

しかもセリフ枠赤のチャンスアップが4回全て外れて、チャンスアップなしの1回で当たってる謎。

シンフォギアの響でもここまで外さんぞ(笑)

個人的には毎回エクスタシーチャレンジ選択したいとこだったが、回りに人がいるとアレは本気で恥ずかしい。

 

その後は『まどマギまどかVer』で181回転回してちょこちょこ擬似3演出来るも特別熱くもならず全て外れ。

演出頻度は良かったがヤメ。

 

『シンフォギア甘』行って、これも数回転で白保留赤シルエット先読みから☆4リーチ、図柄ゴールド等演出盛々で当たったが単発。

その後50回転ぐらいでまた白保留から歌ってはダメフリーズロングからの絶唱演出、70億の絶唱リーチ金タイトル赤台詞図柄ゴールドロゴフラッシュ等また演出盛々で当たり。

そこから13連したものの、初当たり除く12回中実に11回が4R(割合65%)

残り1回は8R(割合10%)。

割合無茶苦茶すぎ。

遠隔で15R割合0%にでもしてたのかね。

 

次に通常の『シンフォギア』行って、またわずか数回転で当てたが単発。

その日の初当たり計4回全て単発、=ST20回転スルー

なぜ甘とライトでここまで違うのか、今回だけの話ではなく。

甘もライトも突入率継続率共に僅か1%違う程度。

なのに甘は普通に連チャンするがライトは高確率ですぐ終わる。

履歴からも一目瞭然。

これが遠隔でなかったらなんなのか。

甘は連チャンされても大した出玉じゃないがライトは連チャンされると困るってことでしょ?

ちなみに200発当たりの回転数、

8-26-15-11-12-9

遠隔してる奴の情緒不安定さよ。

 

最後に『ハイスクールオブザデッド設定付甘』

110回転回して326ハマり

その日は一度も当たってない。

金タイトル1回外して、桜保留も1回外した

設定付をいいことにまず間違いなく抽選してない、もしくは確率がアホほど低くされとる

ちなみに以前も1回桜保留外して、現在桜保留0/2。

ずいぶん前のエウレカセブン思い出す。

あれも桜柄平気で外れて掲示板荒れてたな。

自分自身は外したことなかったけど。

 

割合はアレだが当たりが軽かったおかげで収支はプラス。

とは言え調子乗りすぎ。