5周年おめでとうございます! | スパロボDD・FGO実践記

スパロボDD・FGO実践記

スーパーロボット大戦DD、Fate/Grand Orderの実践記です。
(旧スーパーロボット大戦CardChronicle実践記)
個人的主観だらけデスが、生暖かい目で見守って下さい。

 

コメントはアカウント不要 お気軽に
→ 【 スパクロなんでも掲示板 】 ←

 

お知らせ20201005

 

俺たちの願い…全部持ってけッ!

 

さて「俺たち」とは一体誰でしょう? 三択、ひとつだけ答えなさい。

① アサヒ・シャッテ・ホノカ

② スパクロのプレイヤー

③ スパクロの運営

 

ともあれ、5周年おめでとうございます!

無償石も溜まっているので記念にステップ3まで回します。

 

 

《 ステップ1:30石 》

 

はうわッ!

Ωスキル開放確定

\(^o^)/

 

《 ステップ2:40石 》

 

えっ?2連続?

 

 


 

ステップ3を待たずにΩ化できました。

 

 

パイロットパーツも育成。

 

 


 

超改造400回で以下の状態。

 

 

命中率∞外付けの[完全同調]が実装された今の環境では、回避率バフは不向き。

もう少し粘ってみると600回で以下の状態に。

 

 

回避率バフの呪縛からは逃れられませんでしたが、乱打Lv.5が引けたのでヨシとします。

 

第一線で活躍できるのは1ヶ月… いや、2週間かな?

 

 

権利者様側からの画像等の削除の依頼や警告は速やかに対処いたします。
読了ありがとうございます
コメントはアカウント不要 お気軽に