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全て大器、全て同一作品。 こういうガシャはファンが回しやすい。 ボクはガンダム音痴なので (-.-;)
| 征覇ノーマル | 征覇VS | アリーナ | 闘滅 | |
| F キュベレイΩ | ◎ | ◎ | ◎ | △ |
| F キュベレイ非Ω | ◎ | ○ | ○ | △ |
| B ブル機 | ◎ | △ | △ | ○ |
| A プルツー機 | ◎ | △ | △ | ○ |
| キュベレイΩ | >>> | キュベレイ非Ω | >>> | B プル機 | ≧ | Aプルツー機 |
BキュベレイΩはZZからの参戦。 A機・S機はZからの参戦だが、多分、限凸できるだろう。
《 ノーマル 》
通常・必殺ともにバリ貫・防御無効効果付与。
| 攻撃力 | CRT率 | CRT倍率 | 命中率 | 回避率 | 装甲 | 移動速度 | |
| デフォ | 特大UP | 特大UP | 大UP | 大UP | |||
| 指揮 | 大UP | 大UP | 大UP |
> イベでは
ファイターならではの広範囲通常攻撃と、攻撃間隔:高速+攻撃速度アップが魅力的。
移動速度大アップ×2も相まって、雑魚敵一掃で活躍する。
クリアランク報酬が獲得しやすくなるのではないか。
《 VS 》
タフネス配置バフ機。 (自機+上下前後)
4凸時行動力は、1,117.3。 Vアビ限定バフは全て対象外。
| 攻撃 | 命中 | 回避 | 装甲 | 行動 | CRT率 | CRT ダメ |
防御 確率 |
防御時 ダメ 軽減率 |
受ダメ 軽減率 |
ゲージ 減少 無効 |
耐性 | |
| デフォ | 30% | 150% | 150% | 1,000 | 50% 対B:EX |
|||||||
| 配置バフ | 40% | 40% | 400 | ○ |
| 形状 | CRT時 火力 |
防御 無効 |
分身 無効 |
バリア 貫通 |
装甲100% 無効 |
備考 | |
| 必殺1 | 一行 | 31,898.88 | ○ | ○ | × | × | |
| 必殺2 | 単体 | 63,797.76 | ○ | × | × | ○ | |
| 必殺3非Ω | 周囲 | 26,582.40 | ○ | ○ | × | × | 敵行動ゲージ50%減少 |
| 必殺3Ω | 全域 | 31,898.88 | ○ | ○ | × | × | 敵行動ゲージ50%減少 80%3ターン必殺・精神・回復封印 |
必殺がCRT時には、HP10%回復・敵行動ゲージ50%減少・80%虹コア生成も行う。
> 闘滅では
必殺2が唯一の装甲100%無効必殺。
12連射なので、HP回復量は100%を超え、虹コア9.6個が期待できる。
> アリーナでは
範囲の広い行動ゲージ減少無効は、FダイターンΩやSマジンエンペラーの強い味方となる。
但し、FキュベレイΩの防御アビは、3回タフネスと高回避率のみ。 手厚い保護が必要。
A機で限凸可能のハズ。
《 ノーマル 》
攻撃力・命中率・回避率の1ヒットアップ持ち。
> 征覇ノーマル
暗闇付与&状態異常キラー。 → N26-A
必殺・精神封印の絶対耐性持ち。 → N30-D
《 VS 》
効果範囲が新しい配置バフ機。 (自機+下のみ)
4凸時行動力は、1,105.3。 Sリディ対象機。
| 攻撃 | 命中 | 回避 | 装甲 | 行動 | CRT率 | CRT ダメ |
防御 確率 |
防御時 ダメ 軽減率 |
受ダメ 軽減率 |
ゲージ 減少 無効 |
耐性 | |
| デフォ | 100% | 150% | 1,100 | 50% | ||||||||
| 配置バフ (Lv.65) |
60% | 300 | 40% | 10% |
| 形状 | CRT時火力 | 防御 無効 |
分身 無効 |
バリア 貫通 |
装甲100% 無効 |
備考 | ||
| Sリディ無し | Sリディ有り | |||||||
| 必殺1 | 一列 | 36,180.00 | 76,882.50 | × | ○ | × | × | |
| 必殺2 | 全域 | 15,678.00 | 33,315.75 | ○ | ○ | × | × | |
| 必殺3 | 単体 | 62,712.00 | 133,263.00 | × | ○ | ○ | × | 80%2ターン回復封印 |
必殺命中の80%で虹コア生成。
B機で限凸可能なハズ。
《 ノーマル 》
状態異常にならないアタッカー。
| 攻撃力 | CRT率 | CRT倍率 | 命中率 | 回避率 | 装甲 | 移動速度 | |
| デフォ | 大UP | UP | UP | ||||
| HP4/5以下 | 特大UP | 大UP | 大UP | 特大UP |
> イベでは
HP4/5以下で性能が跳ね上がる点は、Aランスロット・Sスコープドッグ・S軍用バイク☆に似ている。
WAVE跨ぎHP回復機とは相性が悪い。
> 征覇では
中確率特殊燃焼付与(Lv.65)持ち。 → N28-A
《 VS 》
効果範囲が新しい配置バフ機。 (自機+上のみ)
4凸時行動力は、972.0。 Vアビ限定バフは全て対象外。
| 攻撃 | 命中 | 回避 | 装甲 | 行動 | CRT率 | CRT ダメ |
防御 確率 |
防御時 ダメ 軽減率 |
受ダメ 軽減率 |
ゲージ 減少 無効 |
耐性 | |
| デフォ | 150% | 120% | 1,000 | 40% | ||||||||
| 配置バフ (Lv.65) |
50% | 300 | 30% | 10% |
| 形状 | CRT時火力 | 防御 無効 |
分身 無効 |
バリア 貫通 |
装甲100% 無効 |
備考 | ||
| 敵が正常 | 敵が状態異常 | |||||||
| 必殺1 | 一列 | 53,485.00 | 106,970.00 | ○ | × | × | × | CRT率+50% |
| 必殺2 | 全域 | 102,691.20 | 205,382.40 | ○ | × | ○ | ○ | |
> 闘滅では
敵が状態異常にならないので、最大火力は出せないが、装甲100%無効で与ダメ10万なら・・・
この3機をアリーナで編成するなら、こうかな?
排出率は、30石10連で1%、50石10連で2%。 ピックアップは1機のみ。
すり抜けが無い分、FGOより目当ての機体を入手しやすいハズなのだが・・・
この機体は報酬機しかない。 ところで、どう略せばイイのだろう?
《 ノーマル 》
常時HP回復の回避壁。
| 攻撃力 | CRT率 | CRT倍率 | 命中率 | 回避率 | 装甲 | 移動速度 | |
| HP2/3以上 | 特大UP | 大UP | 特大UP | ||||
| 指揮 | 大UP | 大UP | 大UP |
> 征覇ノーマルでは
常時HP回復と高回避。 → N27-C (バグ対応?)
《 VS 》
累積バフ機。 4凸時行動力は、1,247.3。 Vアビ限定バフは全て対象外。
| 攻撃 | 命中 | 回避 | 装甲 | 行動 | CRT率 | CRT ダメ |
防御 確率 |
防御時 ダメ 軽減率 |
受ダメ 軽減率 |
ゲージ 減少 無効 |
耐性 | |
| デフォ | 65% | 180% | 180% | 1,200 | 65% | ○ (EX) |
||||||
| 自ターン 開始時 |
+5% | +5% | +5% | +50 |
| 形状 | CRT時 火力 |
防御 無効 |
分身 無効 |
バリア 貫通 |
装甲100% 無効 |
備考 | |
| 必殺 | 全域 | 68,809.46 | ○ | ○ | ○ | × | 敵行動ゲージ100%減少 80%2ターン暗闇・スロウ |
> アリーナでは
7回タフネス(Lv.70)、高い行動力、行動時HP全回復は、極めて相性が良い。
また、行動時に3コア獲得するので、必ず全域必殺が撃てる。
さらに、行動時には味方にバフをかけ続ける。
相対した場合、早めに撃墜しないと面倒なことに・・・
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現時点ではPPは装備できない。 もし装備できるようになったら、毎ターン[直感Ω]を? |
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