L 強 E
11時 |
12時 |
20時 |
21時 |
22時 |
23時 |
L:LR・XR排出率3倍
強:強敵・超レア敵出現率UP
E:EN消費量1/2
黄:重要時間帯
赤:超重要時間帯
――――
レア撃破のノルマは、
60機/日 ≒ 800機 ÷ 14日
という感じ。
つまり、昨日の時点で凡そ300機撃破していないとイケナイ。
――
ではボクはどうか …
未だ200機にも達していないのだ。
今日までの合計ノルマは360機撃破。
という事は、160機撃破で追いつける!
160機 … 160機 …
5日プレイして200機なのに、1日で160機は …
無理だ … orz
――――
■ 編成
――
どうやっても安定してタイムアウトにならない。
面倒なので、ガチガチの編成としました w
――――
■ コスト9LRって?
ここ最近のイベで違和感を感じるのは、恐らくコスト9対策LRの存在。
- 重ねない状態ではステが低い。
- MAX化できる期間は極めて短い。
- 使い捨てにするには価格が高い。
- 特にコスト10LRとの重複が多い。
ではXRと同じように、LR超改造カードがあれば良いのか?
答えはノーだ。
LR超改造カードがあったなら、コスト11LRに使うだろう。
これはXR超改造カードを、コスト6・7XRに使わない事と同じ。
コスト10LRと同じ種類のコスト9対策LRを出すつもりだろうか?
それとも、コスト5XRのように、試験的なものなのだろうか?
――