強 ボ XR
12時 |
19時 |
20時 | |
21時 |
XR:XR排出率3倍
強:強敵・超レア敵出現率UP
ボ:ボーナスタイム発生率2倍
黄:重要時間帯
赤:超重要時間帯
――――
時間があまりないので、「機体を読む!対策XRネイキッド」の記事は書かないでおこうかと
何故か …
スキル構成が今イベ限定であり、小隊員としての素質を持ち合わせていないからです
趣味の方はどうぞ、という感じかな?
――
LRグレートを得るには、前半で強敵500撃破が必要
残す時間は3日間、撃破済みは未だ180
この事から、100機/日のノルマが課せられるという事か
いつにも増してキツイなぁ~
――
■ お知らせ
ご利用ありがとうございます。それはアカンでしょう
「スーパーロボット大戦Card Chronicle」の運営チームです。
ステージアップガシャ4月[紅]とステップアップガシャ4月[橙]で入手できる【LR ウイングガンダムゼロ(EW版)】の一部ステータスに誤りがございました。
本不具合につきましては、4/4(金) 15:57頃に修正が完了しております。
『Lv MAX時のLR ウイングガンダムゼロ(EW版)のステータス』
◆修正前
攻撃力 : 17880
◆修正後
攻撃力 : 18650
※MAX改造ボーナス込みのステータスです。
本不具合に該当されるお客様につきましては、随時該当ユニットのパラメータ是正を行います。
また、改造途中の【LR ウイングガンダムゼロ(EW版)】を所持しているお客様におかれましては、
該当ユニットをLv MAXまで改造していただけますと、正しいステータスに是正されます。
ご利用のお客様には多大なご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
なお、本件に関するお問い合わせにつきましては、大変恐れ入りますが、
本お知らせをもって回答と代えさせていただきます。
今後とも「スーパーロボット大戦Card Chronicle」を宜しくお願いいたします。
04/04 17:00
何を以て、その機体の強さを読むかの大事な要因です
――
■ 編成
ちょい微修正
- 気力UP :[螺旋の男] +10
:[気力+(命中)] +10
- 攻撃力UP:対策効果 9.0倍
[ゴッドスクランダーL3]1.2倍:気力130
- 与ダメUP:[光子力エネルギーL2] 1.3倍:気力130
[野性化L6] 50%:気力140
[螺旋力発動L2] 1.3倍:気力130
[時空烈断L3] [直撃][熱血][闘志]:気力150,2回
- 攻撃力UP:対策効果 6.0倍
[出力上昇] 1000:2回
- 与ダメUP:[ゲッター炉心] 15%:戦闘開始
[TRANS-AM L3] 1.6倍:気力130
XRサバーニャはLRマジンカイザーSKLより、必要気力が少なく、且つ、倍率も高い
- 気力 :[闘争心] +10:戦闘開始時
- 攻撃力UP:対策効果 5.0倍
[チームD] 10%:戦闘開始時
- 与ダメUP:[ムートロン解放] 1.3倍:気力130
[野性化L6] 50%:気力140
基礎総戦力:42万
補正総戦力:52万
Lv15属性[青]強敵を5倍アタックで撃破可能
――
■ レア強敵250機達成
XR+++ガンダムヘビーアームズ改(EW版)は既に持っていたので、速攻超改造でMAX化
ランダムが[鉄壁L2]でチト悲しいが、保管庫を圧迫するよりもマシ
というか、
保管庫上限+20遅せぇ~よ!!
さて、ここから250機か …
ペース上げないとな (-.-;)
――
コンテナ解錠率アップでもなく …
XR排出率3倍でもなく …
通常のパスなしコンテナから、XR機体がポロっと w
でもねぇ~
よりにもよって、XRペインキラー …
LR+ペインキラーがある上に、XRmaxペインキラーもある
…
エサかぁ~
――