先週は色々な意味で久しぶりに府中競馬場に行って来ました。馬DASH!

関東開催が久々であるのと、私自身がココ1~2ヶ月諸事情で府中も川崎も行けなかったし、そういえばブログblog自体も久々になってましたな。A=´、`=)ゞ <(_ _)>

 

もっとも、今回のメインレースは、京都での「エリザベス女王杯」なので、東京ではありませんけどね。( ̄ー ̄;

 

今回は桃さんとマリナルさん事津田麻莉奈さんのダブルMCで、ゲストで天童なこさん等が参戦してました。

 

今回の桃さんの予想は、アメリカ大統領来日に合わせた時事ネタでの予想でした。

が結果は惜しくも…<(_ _)> 。

やはり敗因はエリザベス女王杯なのにアメリカをネタにしたからか!?叫び

 

メインレースは京都なので撮影出来ませんでしたので、東京11レースを撮影。馬DASH!

 

最後は恒例のオフショット。

桃さんのオフショット

天童なこさんのオフショット

そしてタイミングよくなこさんが来てくれましたので、

 

締めはお二人の2ショット。