人には性癖があります。
私の性癖を分析すると、何よりも純粋に女が発情してる姿が好きだという事です。
つまり、SEXよりもオナニーを見る事に興奮を覚えるのです。
SEXでは男の欲が交ざり、純粋な女の性欲を感じる事が出来ないからです。しかしオナニーであればそれは純度100%の女の性欲を見れるのです。
つまり、見せてもらうオナニーではダメなのです。今だかつて一度も見れた事の無い100%の女の性欲。それを見る為には覗きという可能性しかありません。しかし、流石に私もその手の犯罪に手を染める事は出来ません。
永遠の憧れ、女のオナニーです。
最高のシチュエーションは、私のSEXorオナニーを女が覗きながらその場でこそこそオナニーしてたら最高です。
ざっくりジャンル分けすると、覗き&露出の属性、ですね、私は。。。
はい、てな訳で菊花社台
の前にお祈り
動物を苦しめ、私腹を肥やすこの残虐非道な世界人類が、一瞬で滅びますように
( ̄人 ̄)
糞ルメ、ボンクラ、ションベン小僧、サル子、サルっ!!!
排除です。
8 複勝10000円
勝負します
残金41000円
借金400000円
と、なってます。