8.26CREATURS OF THE NIGHTS
(怒髪天、木村充揮、ZIGGY)
に行ってきた。
吉川晃司のライブ会場でZIGGYの森重さんに偶然会う奇跡があったし、もう最高の2日間だった^_^
吉川晃司WILD LIPS TOUR ベースが元ミッシェルのウエノコウジとか、ホント最高だった^_^
ラヴィアンローズうなりすぎっ^_^
最近のROCKな曲も良かったけどにくまれそうなNEW FACEとかアラバランバみたいな、バブリーなシンセのイントロ聴いただけでテンション上がる感じは最高だった。
COMPLEXの曲もMODERN VISONと恋を止めないでやってくれたし、せつなさを殺せないとか上がった^_^
モニカ聴きたかったなぁ(≧∇≦)
2日目
1番目は怒髪天だったけど、最高っす。バンドやりたくなった^_^なんか一体感に嫉妬(*^_^*)
2番目は憂歌団の木村さんのライブ予想以上にテロンテロンで(笑)胸が痛いとかゲゲゲの鬼太郎とか寸止めで止めてやってくれないのは残念でした(>人<;)やっぱりお酒呑みながらなんすね(笑)
おそうじおばちゃんと嫌になったが聴けただけ良しとして(≧∇≦)
最後はZIGGY
もう森重さん1人のZIGGYになって初なんだよね?新曲も一曲やってて、現在進行形って感じでしたね。
もう1人でもZIGGYやってほしい(≧∇≦)
GLORIAをセッション怒髪天の増子さんが2番のAメロを歌った時の盛り上がりが半端なかった。
木村さんが歌うGLORIA聴いてみたかったけど、それはないわね、、、
最後は木村さんも登場して憂歌団のキスに願いをでライブ終了。
いやぁこの2日ホント良いライブとイベントでした。
いやぁ、ホントもっとバンドやりたくなったよ^_^

