御報告です。 | Tiny Little Second

Tiny Little Second

何処へ行こう。さまようGypsy Ways 悲しいから笑うんだろ? 真夜中に飛び込んだプールで服のまま泳いだ夏君は覚えてる?

御報告です。
しばしblog,twitter,facebook などをお休みします。

6月の頭に自分の親父が病気になり、去年の脳梗塞の事もあって二回の検査そして次の検査の前に今日病状が悪くなり救急に行ったりと病状がよろしくありません。

詳しく色々と書きたいんですが、なんか書いたら自分負けそうで>_<

ともかく1人で色々出来なくなってきてるので、サポートを頑張りたいと思います。

色々絡んでいただいてる皆様申し訳ないです>_<

またいつになるかわかりませんが復活したら絡んでくださいm(__)m
ホント健康第一だって思います。


皆様お元気でm(__)m


いつもありがとうm(__)m