渋谷guest(^^ゞ | Tiny Little Second

Tiny Little Second

何処へ行こう。さまようGypsy Ways 悲しいから笑うんだろ? 真夜中に飛び込んだプールで服のまま泳いだ夏君は覚えてる?

Tiny Little Second FK-KC3R0196.jpg

お疲れさまでした。

ニューカホンテビュー戦は

マイクなし

生音

スッピン

生足

トゥルトゥル

でございました。


どうだったんだろ?


俺的には楽しめたんだが(^^ゞ
音どうでした?(>_<)

共演者の方々皆良かったなぁ

冴木さん次はワンマンだな(^^ゞ

サプライズってのが今回たくさんありますが今日はひとつ言ってたなぁ(-.-)

しかも俺のせいになってたし(^o^;)


7.21 お会いしましょ(^^ゞ