本年最終ラーメン


年越しコッテリ



更にコッテリ天津飯セットにしてしまい

コッテリ&コッテリ

やってもうた〜♪

ちょっと前に天一の自販機でコッテリを買ったが

スープの元が粘土言うかエアコンの冷媒管埋める

パテか?みたいな感じだった


今年はええ事悪い事が行ったり来たり

山あり谷ありジェットコースターみたいだった

来年は平たく平穏に行きたいもんや



スーパーに買い物行ったら

何でも年越して書いたら売れるのか

年越しイワシ

年越しいなり寿司

何でもええのか?


ある地域で灯油販売のタンクローリー

老舗は雪やコンコンあられやコンコン

コンコンて何やねん?

これを聴いたら冬の到来

他業種が冬の歌が無いのか?

何でも童謡を流してやってくる

強烈な業者が使ってたのが

ある日森の中♪熊さんに出合った♪

花咲く‥

とりあえずフルで聴いてみたら

冬ひとつも
関係あらへんがな!

何でもええんかいな?

深く考えず当たり障りなく生きた方が良い御時世

やっぱり意味と拘りを持って生きて行こうと

思うわ