たんたんです。


たんたんの写メ日記-DCF00363.jpg

「超たな吉」

とりあえず悪くないっぽい。


定期的に検索ワードで「かぶれに関するワード(かぶれ、湿布、茶色など)」と「すべてのナナハンは道をあけろ」がひっかかります。

8月に足に湿布貼ったらかぶれた(炎症おこしたってヤツ)アレですね。

半年経過しましたが…うっすぅーく茶色いです。

本人には認識できるレベルの湿布のあとが残ってます。

すべてのナナハンは「ばくおん!」ですね。

これ、元は違う文面だったようで、お絵かきのサイトで見れたような見れなかったような…

まあ、世のなか便利なのでグーグル先生にお伺いを立ててみると案外わかるものですね。


で。

ナナハン。

大型免許を今年とるのが目標の一つではありますが…


足つきが・・・!!川orz


自覚はしてるのでもう諦めましたが、ちっさいたんたんで教習所で乗れるのか不安で仕方ありません。

※教習所はCB750だった…ハズ

桶川で一回試乗?しましたが右足がステップから地面につかない、いや、どうやって右に傾けるんですか?!(°д°;)

絶望フラグがバリ3でした。


・NC700:CB750より足がつくよ!!←そもそも750は右足が

・CB1100:でけえ!!←お察しください


・CB1300:無理。



オフ車・・・諦めたよ!!

大型乗りたいなあ・・・。



寝言は寝てる時にいうべきなので、大型免許取って桶川で大型デビューするんだ!!

これも目標ね。