さーらーにー… | S☆RUSH(スラッシュ)

S☆RUSH(スラッシュ)

ワンマンイベント CD リリース!!!!
2018/3/4(日) 溝ノ口劇場

『スキッシュファイル~always be your side~』

発売に伴いまして、今までスキッシュの当たりシール特典20枚で、

S☆RUSHメンバーから自分に言ってほしい言葉のボイスメッセージプレゼントだけだったのですが、
新たに当たりシール10枚で、S☆RUSHグッズ購入品ならどれにでもメンバーから

サインのプレゼントをさせていただきます!!!

もちろんスキッシュファイルにもサインしちゃいます!!!!

スキッシュ引いて当たり出してサインをGETしちゃってください!!

あとスキッシュファイル会場発売日と同時に通販も開始しますので来れない方も是非GETしてください!!!!