スピードパーク新潟でカート体験 | 志田輪店整備工場

志田輪店整備工場

新潟県村上市塩町8-3 TEL/FAX:0254(53)6253
新車・中古車販売、車検・点検・一般整備、損害保険代理店
認証番号 11711 

暑さ寒さも彼岸までとは、よく言ったもので
いや、こうにもハッキリ気温が下がるとは…
 
こんにちは、お茶出し担当ですにやり
 
まだ暑い9月の中頃、整備業の集会…いえ整備工場の組合の行事で
スピードパーク新潟さんへ行ってきました。
 
今回は、こちらでカートを借りてコースを走ってみよう!と、いう事です。
レンタルカート↓
 

 
ヘルメットとグローブ(滑り止めの付いた軍手)もお借りして
 
 
コースを5周くらいかな?
(説明をよく聞いていない上、前のカートにもついて行けず、2週目で前の車を待つという…あせる
最後はちゃんと、旗を振って教えてもらえました魂が抜ける
 
 
なんだかんだで、とにかく面白かった!!
目線が低いのでスピード感、最高です。
 
その後は、選ばれし5名によるレースDASH!
 

 

スタート!!

 

 

ゴール!?

 

 

優勝しても商品は出ませんゲラゲラ

 

 

 
こんな楽しい場所があったとは…
 
また来たいな。
 
と、この時は思っていた私ですが
 
翌日になったら、腰が痛いオエー
 
考えてみたら、私もう還暦直前。。。
アイコン詐欺。。。
 
「年寄りの冷や水」という言葉が、頭の中でこだまする数日でした。
 
スピードパーク新潟さんでは、レースや様々なイベントも行われているようです音譜
興味のある方は、ぜひHPをチェックして、出かけてみてくださいニコ
 
それではパー