理科に悪戦苦闘しています。

国語はもちろんですが…。

 

どうしても、生物分野が苦手で、今回の人体は

「ほんとに無理。まだ、植物の方がまし。グロいし、マジ無理。」だそうで…

 

YouTube を検索してもだめ。

一緒に予シリを読んでもだめ。

 

幼馴染みの医者の友達に連絡(本職は脳外)。

 

オバハン「消化器官系で一番ウチの子が食いつきそうなトピックを教えてくれない?」

 

脳外科医「久しぶりー。サッカー頑張ってる?理科嫌い?オレも嫌いだった。暗記めんどくさいよな?」

 

溺愛息子「こんばんは。カラダとかまじグロいから無理だよー。どれが一番グロい?」

 

脳外科医「人の体は素晴らしいよ?神秘的。やっぱり脳が一番だけどね。」

 

溺愛息子「え?そうなの?でも血とかまじ無理」

 

脳外科医「ああ。下血の臭いはね。大学生の頃あまりの臭いに吐いたよ。」

 

溺愛息子「え?まじ?どのくらいヤバイの?」

 

しばらく色んな臭いについての詳しすぎる解説…滝汗

 

結果‼️消化器とりあえず大丈夫爆  笑‼️

 

ありがとう。タカくん。

 

今度、東京来た時は、ご馳走させていただきますデレデレ