端から無罪だった、でっち上げの検察捏造「陸山会事件」が完全終息した。
指定弁護士の上訴権放棄で、小沢氏は晴れて完全無罪となった。
3年以上にも及ぶ、アホカスクソメディアの執拗なる犯罪者扱いも完全に終わった。
同時に、次期総選挙に向けてなんら障害のないことが司法によって証明された。
だが、
無罪判決という重大決定に際しても、
腐れ自民ののっぺら幹事長は「説明責任を」だとオウム返しのようにほざく。
何の説明責任だ?
捏造されたことが明らかで、無罪判決が決定して何の説明責任だ?
人間としての心があるなら(って、無理だけど!)、
「今まで無実なのに追及して申し訳なかった」という謝罪があって然るべきだ。
さらに、
カルト公明のカス幹部はこうほざいた!
「これで小沢氏の無罪が証明されたわけではない」
はぁ?
これは暴言ということでは済まされない発言だ!
法治国家のわが国において、高等裁判所の場で「無罪」となっているのに、
「証明されたわけではないって」って、ありえないでしょ!
どんな裁判だって、その判決が決定したらそれ以上でもそれ以下でもない。
だったら、
テメェで有罪の証拠をもってこいっての!
ボンボンアベシンゾーも
「国民は無罪と無実は別と思っている」だと!
無罪と無実は似て非なるものだが、
今回の場合は司法の場で無罪となった以上に、
初めから無実なんだっての!
こんな歪んだ考えをそのまま垂れ流すアホカスクソメディアって、
一体何のために存在しているのかね?
ヤツラは足枷のなくなった小沢氏に、戦々恐々なんだねぇ・・。
今後「生活」にはかなりの公募があるだろうしね。(現在公認候補55名)
まぁ、そんなカスどものたわ言は放っておいて、(って、書いてるじゃん!)
今後「国民の生活が第一」には政権を担ってもらうべく心置きなくまい進して欲しい。
そしてアホカスクソメディアの世論操作報道も度を増してきた。
私が推す「国民の生活が第一」はいまだに1%台。
東京新聞でさえ、3.7%という始末。
しかし、ヤフーの比例代表の投票先ではこうなる。
民主 3%
自民 15%
維新 3%
生活 49%
まぁ、どちらを信用するかは人それぞれ。
だが、訳の分からない電話調査なんてものは本当に調べたかどうかなんて全く不明。
ネットでは自分で投票するからこちらのほうが寄り民意に近い(って、これが民意だって!)。
テレビでは野蛮人代表代行が街頭演説なんてぶっているが、
コイツは老害我欲ジジイ総理を見たいなんてほざいていた。
まぁ、
いい夢見ろよ!
だわな。
ネットでの「生活」の支持が上がれば上がるほど、
アホカスクソメディアの「生活」隠し、維新露出は増えてくる。
ある人がツイッターでこう書いた。
「次の選挙は維新の会から日本を守る選挙です」
事実、アホカスクソメディアの一番推しが維新なのだから、
この流れで維新なんぞに躍進を許したら、ミクロ泉以上の日本破壊となる。
テレビに出ている電波芸者の意見ばかりでなく、
こういった人の意見も聞いて勉強しなきゃね。
↓
http://bylines.news.yahoo.co.jp/eikenitagaki/20121120-00022498/
こんな当たり前のことが、いまだに理解できないアホカスクソ国民が多い国だわな・・。