大阪市長の橋下徹。
このアンちゃん、大飯原発の再稼動を容認したねぇ・・。
コイツも「口先番長」の仲間入りをしたということか。
そもそもこの国に原発なる核施設は必要ないのだ。
福島第一原発のあの事故を見て、体験して、
それでもなお原発にこだわるのか?
あるサイトで見たが、東京駅の放射線量は「避難区域」に指定される数値だ。
放射能の恐怖はすでに東京のいたるところにあるのだ。
当然、被災地の数値は推して知るべしである。
この先、どんな被害がでてくるのか、それは30年後かもしれないし50年後かもしれない。
原発を動かせば核のゴミが出る。
その廃棄に関しても完全なんてものはない。
放っておけばそこから「恐怖の見えない放射線」が周りに飛ぶのである。
今やるべきことは原発に頼るのではなく、
原発をすべて廃炉にすることに向けて行動することだ。
そんな簡単なこともわからない橋下大阪市長は、
さすが紳助に持ち上げられた「お笑い弁護士」だわな。
刺青を批判していたが、自分は茶髪だったじゃない?
自分は弁護士でありながら茶髪という
常識外れのカッコウだったのに、
「刺青は違う」と権力をかざすとは、
さすが「お笑い弁護士」だわな。
これを面白おかしく持ち上げるアホカスクソメディア。
まぁ、すべてこれは程度の低い「お笑い」なのだろう。
ちょっと過激なことを言うと拍手喝采をするのはアホ国民の象徴だ。
こんな「お笑い弁護士」の言うことはすべて芸人のネタのレベル。
無責任な原発再稼動容認なんて、まともな神経なら絶対にありえない。
当事者の日本人が、これほど原発に洗脳されているとはねぇ・・。
アメリカの笑い声が聞こえてきそうだわ・・。