今はなにやら腐敗ドジョウ野ブタとかいう総理が、アメリカの言いなりになっているようで・・。
相も変わらず、政権維持だけに腐心するカスが総理になるという流れは続いているわな。
仙台にパンダを貸与なんて中国の「美談」に乗っかるアホぶり。
阪神淡路大震災の時にも中国からパンダが貸与されたが、
そのうち1頭が死んだとき、神戸市は50万ドル(当時で約4200万円)も支払わされたのだ!
今回も復興に金がかかるというのに、
「子どもたちが元気になる」とかもっともらしい理由で、
中国に金をふんだくられるのが分かっちゃいないノータリン。
いい加減、パンダの政治利用はやめるべき。
カス野ブタが中国のへいこらと頭を下がる様が浮かぶわな。
さすが、松下政経塾出身、財務省公認、アメリカ追従の腐れ野ブタらしい。
持論なんて何も持たない、言うことがころころ変わるのは、無能カス缶といい勝負だ。
そういえば、この無能カス缶、
いまだ国会議員にもかかわらず、SP引き連れてお遍路に行ったんだって?
税金使ってテメェのやりたいことをやるなんぞ、相変わらずの無能カスぶりだわな。
これもアホメディアはただ垂れ流すだけ。
いやはや、何でこうも日本は電波を使って政治を真っ向から検証しないのか摩訶不思議だ。
アホメディアが批判するのは「無罪・小沢一郎」のみ!
まぁ、この点も徐々に復活していこうかね?