景気停滞の日本に襲った大震災。
そして人災の福島原発の事故。
その復興には多額の金が必要だが、
無能糞缶は、とっとと消費税大増税を決めるようだ。
復興に際して、理由なき会議をいくつも立ち上げ、何の効果もないくせに、
次は大増税のための会議を立ち上げ、こっちは素早い行動だよねぇ・・。
困った人には何の手助けもできないカス政権だが、
困った人を痛めつけるのだけは恐ろしいほどに迅速だわな。
この糞会議、何でもたった4回ほどの井戸端会議で大増税を決めるらしい。
なんとも不思議な国だわな。
悪の根源ゴミ売りは、これをただただ垂れ流すだけ。
まぁ、ゴミ売りも大増税に一口も二口もかんで、その恩恵に預かるためだろう。
妖怪糞老害ナベツネ率いるゴミ売りだから、いち早くアホ国民洗脳に突っ走っている。
糞会議の名称は「コア(中核)メンバー会議」というらしい。
カスの無能連中が16匹も集まっても、「確かな国民」にはゴキブリの足音ぐらいにしか聞こえないわな。
言うなれば、現政権でのカス中のカスが集まるということだ。
カスが集まっても腐臭を放つだけで、困っている国民には何の徳もない。
フランケン岡田が放つ腐臭が及ぶ範囲は、「腐乱圏」と名づけられた。(誰が?)
こんな程度の糞連中が、日本をアメリカの属国、いや植民地とするために奔走している。
震災不況で、物価はじわじわ上昇している。
小麦や原油の価格上昇はすでに消費者物価指数を押し上げてきている。
しかし収入は上がらず、サラリーマンや個人事業主の生活の明日は見えなくなるだろう。
それでも大増税を仕掛け、それを「仕方ない」とほざくアホ国民は、
よほど何があっても困らない生活をしているんだろうね。
何度も言うが、
増税をして国が再生した例は一度もない!
復興税と名づけて、アホ国民が仕方ないと流されても、
こんな暴挙を許しては絶対にならない!
大増税をして国民に平等に負担してもらおうなんて考えるのは、
裏を返せば、
カス政権ではそれ以外思いつくということが皆無ということだ。
そもそもこの「平等」というものほど「不平等」なものはない。
特に消費税という誰でも払う直接税は、
その人の所得に係わらず徴収されるものだからだ。
だから生活に困らない連中は、こんな大増税もまったく構わない。
低所得者は努力しないものだとたわ言しか言わないだろうしね。
人それぞれの事情など考慮せず、痛みを感じようともしない「心貧しき」アホ連中だわな。
いくらでも財源を作れるというのに、
カス政権はテメェたちが困らないことが第一で、国民に負担を押し付ける。
そしてそれを大々的に推し進める糞アホメディア。
こんな政権を一番に望んだアホ国民。
今さら「こんなはずじゃなかった」な~んて、言い逃れしてんじゃねぇぞ!
「確かな国民」は「バカでも続投」を支持していなかった。
無能だということなどすでに見切っていた。
だから「小沢総理」を願った。
しかし、アホメディアと結託して、無実の人間に罪をなすり付け、本物の改革を拒んだのだ。
その結果がこれだ。
そして今では、福島原発の人災をどうにもならないまでに野放しにした。
テメェたちの無能のせいを、次は大増税で覆い隠そうとしている。
ジャーナリズム精神など微塵もないアホメディアは、
そんな糞政権を叩くどころか、未曾有の大増税の片棒を担ぐ始末。
アホ国民は、テメェたちが避難民にならないと何にも気付かないだろう。
平和ボケが進んで、今や治療不可の状態まで進行しているからねぇ・・。
大増税に賛成するアホ国民が大半を占める日本。
もはや、この国はこの糞アホ国民のために再生不可の状態に陥っているのかもしれないわな・・。