♪綺麗な指してんだね 知らなかったよ
隣にいつもいたなんて 信じられないのさ
こんなにステキなレディが俺 待っててくれたのに・・・
こんな名曲を残した「JAYWALK」の中村耕一さん(・・って容疑者か・・)が、
覚醒剤取締法違反で逮捕されたとは・・。
歳を重ねても「チョイ悪オヤジ」よろしく、渋くてかっこよかった。
声だってハスキーボイス健在で輝きは失ってないと思っていたのに・・。
もう芸能界は「まさか」という人はいないんだろうね。
誰でもありうる・・・と言うか、
誰でも簡単に手に入れられるルートが確実に存在しているのだろう。
昨年も、現在公判中の「押尾学」に、あっぱっぱー女の「酒井法子」。
中村雅俊の息子の「俊太」。
元「光GENJI」の「赤坂晃」。
まだまだいるけどね。
噂になっているヤツラも結構いるようだし・・。
まぁ、噂の段階だから個人名は出さないけどねぇ・・。
しかし、犯人はこうして捕まっても、
入手経路が一向に出てこないのが摩訶不思議なことで・・。
警察って、何やってんのかね?
これだけ芸能界で覚醒剤や大麻などの麻薬が出回っているというのに、
「この芸能人はこうして入手した」ってことがまったく報道されない。
毎年必ずといっていいほど芸能人の麻薬所持や使用での逮捕がある。
だが、入手経路はまったく報道なし!
不思議だねぇ・・・。
根絶したいのかどうかもまったく分からない。
テレビでは「麻薬は人生を滅ぼします」とか言っているけど、
それは個人の自己責任に任されていて、
警察は使った者や所持している者の逮捕だけで終わっている気がするんだけどね。
これだけ芸能界で麻薬が蔓延しているというのに、
まったくといっていいほど「入手経路」が出てこないのは何か腑に落ちない。
輸入が禁止されているにもかかわらずこれだけ蔓延する。
空港や港でのチェックも限界なのだろう。
しかし、本当に本気で誰も使用させないようにしているのかね?
あっぱっぱー酒井法子のボケボンボン亭主が「拾った」なんて言ってたけど、
あれはそれで終了になったんだよね・・。
これからは一般人が拳銃持っていても、
「拾った」ですむ世の中になっちまうわな。
アホメディアも「芸能人逮捕」ばかりの報道で済ませている。
そしてCDの撤去だのコンサートの中止だので本質から目を背けている。
「入手経路」に関して突っ込んだ報道なんて聴いたことないような気がするんだよね。
穿った見方かもしれないが、
警察とアホメディアがしっかりと手を組んで、
「入手経路」の暴露を伏せているような気もするわな。
だって、これだけの蔓延で一つも分からないってどういうことよ?
多すぎて分からないってか?
警察の捜査能力の限界を超えているってか?
情けないねぇ・・。
もう諦めているのか、「入手経路」がはっきり分かると何かあるのか・・。
これからもこんなことは続くだろうし、
警察も逮捕だけで終わるだけだろうね・・。
聞くところに寄れば、ある芸能人のある事件について釈放された影には、
某芸能プロダクションからの圧力があったとかなかったとか・・。
その芸能人は間違いなく覚せい剤使用の反応があったにもかかわらずだ。
まぁ、誰とは言わん。
あくまでも「聞いた話」だからね。
捜査の詳細を書けば誰でも分かる事件だったしね・・。
世の中、火のないところには煙は立たない。
実しやかなこの話。
ご判断は読者の方のご判断に委ねますが・・。
あ、明日はお休みなのでブログ更新もお休みいたします・・。(勝手にどうぞってか?)