民主政権「1年でつぶせる」=園田氏




またどこそのボケジジイが目立とうと思ってはしゃぎ始めたな。


野党の誰が「潰す」なんて言ったかね?


言っているのは「政権交代」だけ。

政治家が言う言葉じゃないよね。 (あ、政治屋だから言えるのか?)




俺は言うけどね。





腐れ自公政権はぶっ潰す! ・・ってね。



大体政権交代が起きることが決まったわけじゃないのに、

こんなことを公の場で言うことは、近い将来の現実を見据えているのだろう。







テメェら腐れ自公政権のバラマキは棚に上げて、

民主党の財政出動に関してはオウム返しのように、

「財源はどうするんだ」ばっかりほざく。






テメェたちは今回の15兆円はどうやった?

結局借金に頼っただけで、消費税大増税を目論んでいるだけじゃないのか?









天下りと渡りはそのままに、ただ国民に借金の連帯保証を押し付けただけ。




自民党のジジイどもがこんな風にデカク出られるのも、

国策捜査による民主党の敵失に他ならない。







アホメディア主導の「小沢たたき」だけが目立ち、

二階や森、尾身などの道路族他の利権大好き野郎どもを何も報道しないことに起因する。



結局はアホメディアにだけ流されるアホ国民が大勢いるから、

阿呆太郎の支持率が上がっただけ。



知恵がないから、こんなことにしか頼ることができない。



選挙で勝つためには、カルト教団創価学会の組織票に頼っていく。







こんな「政教一致」の腐った政党をぶっ潰すのは簡単なこと。






投票率が上がればいいだけ。




カルト教団の組織票はたかだか全国で800万くらい。


有権者の数パーセントにも満たない数だ。






国民がこぞって投票所に足を向け、腐れ自公政権以外のところに票を入れれば、

簡単に政権はひっくり返る。




しかし、それをやらない。



「誰がやっても同じ」



これがいつものセリフ。

情けないよね。

全然同じじゃないのにね。




政権が変れば、霞ヶ関だって変えられる。

膿を出せる。




「それは自民党じゃなきゃできない」って言うアホもいるが、

一体どれだけ変ってきた?



ボーナス9%カットぐらいで変えたなんてほざくなよ!




まぁ、コイツが大騒ぎできるのも今のうちだろう。




ただ懸念されるのは、アホメディア主導の与党擁護と野党叩きだ。





これに惑わされることなく、現実と将来を見据えた判断さえできれば、

カルト教団の政界追放と、政権交代が実現できる。




日本の行く末は、間違いなく国民の判断に委ねられている・・。