昨晩、寝る前に「スーパーサッカー」を観ていたら、寝ている妻がいきなり唸りだした。
何事かと耳を済ませていると
あうぅ~~~・・・○※▲?◆*%#★☆●$■%&△・・・・
サッパリ分からん!
しかし、やはりあまりいい夢ではなさそうなので、
「どうした?」と言ったら、目が覚めたらしく、ひと言。
早く寝なさい!
はぁ?
悪い夢から覚めさせてやったのに、なんちゅう言い草!
朝になって、そんなことは忘れているらしく、
「昨日ねぇ、刺される夢見たんだ。怖かったぁ!」
そりゃ、怖いわな!
それならあの唸り声は分かる。
状況がどうだったかは聞かなかったが、夢というのはよく分からないものだ。
たまに「夢占い」とか「夢判断」のサイトを見てみるが、一般的過ぎて当てはまらないことが多い。
だが、ひとつだけ「ああ!なるほど! そりゃそうだ!」という夢判断があった。
それは
トイレの夢である。 ←こんなキレイじゃないんだな、これが・・。
何故かいつもトイレの夢を見るときは、トイレが汚い。
そしてだいたいが「板張り」のトイレだ。
本当に汚く、どこに足をつけて良いかわからないほど汚い!
時にどこで用を足すのかと思うほどのトイレも出てくる。
(ちなみに店のトイレは毎日開店前に掃除しています・・。)
その夢判断は、
金運がまったくない!
便が便器から溢れると金運はあるそうだが・・
(お食事中の方、ご気分を悪くされ、お喜び申し上げます・・。)
夢と現実が合体していることがよ~く分かった・・。
そして私はそのあとこのことが知りたい。
だから、
どーすればいいの??
いつか便器から体が埋まるくらいの便が出てくる夢を夢見るまで待つしかないかな・・。
(そんときは気持ち悪そうだけど・・)
ウン○ネタになっちまったなぁ!