定額給付金、11閣僚「受け取る」…甘利氏は辞退明言




まったく何のまとまりもないボケ閣僚の集まりだな。




そのボケ閣僚の総大将、お飾り大ボケ総理「阿呆太郎」は、

当初からコロコロ答弁を変え、挙句の果てには、

「まだ決まってないことだから何もいえない」と来たもんだ!





閣僚は「受け取る」と明言しているのに、まだ決まってないからというあまりにも無責任な逃げ答弁!


決められないのは、テメェのせいだろうが!





マンガばっかり読んで、庶民感覚とはかけ離れた飲み歩きばっかりしているから、

まともな判断ができないのは仕方がないか。


哀れだねぇ・・。







そもそも、800万人といわれる宗教団体創価学会員のご機嫌取りだけの定額給付金に、

こうも政治が揺さぶられていることが「政教分離」に反するということだ!









そんなことは普通に、冷静に政治を見ていれば、少々アタマが悪くても分かること。


オレでも分かるんだから。







消費刺激というなら、テメェらのポケットマネーをバンバン使えって!




もし、歳費ドロボー腐れ自公政権連中が定額給付金支給が決まってもらうとしたら、

まずはコイツらの歳費を半額にしてからじゃないとダメだな。





そうして、少しでも庶民の「痛み」を知ってからじゃないと受け取る資格なんてありゃしない。




現在の未曾有の不況は、政治の体たらくがもたらしたものと言っても過言じゃない。






公務員の無駄遣いはこれまでいったいいくらあるんだ?



官僚政治の放置がこの国の借金を作ったんじゃないのか?






天下りや渡り撤廃なんて、当たり前。


何も大騒ぎすることじゃない。








税金を使ってホクホクしている連中を切るだけのことでしょうが!



そんなヤツらにまで税金を「還付」する定額給付金を渡すなんて、










ばっかじゃねぇの?







それをひん曲がった口の阿呆太郎がシャーシャーとほざくだから、

呆れるなんてモンじゃない。




結局何も決められない、できない阿呆太郎という首相は、

歴史に残る無能総理として後世に名を残すことになるだろう。


(歴史から葬り去られたして・・?)






さっさと解散すれば?




あとは、ミッチーの息子の動きに他の腐れ自民連中がどう対応するかだな。



阿呆太郎よりはずっとまともだし、頭も切れるしね。



まぁ、阿呆太郎より下の人間もいないだろうけどね・・。