中国の求めで公表せず=ギョーザ中毒、通報を評価-高村外相




この記事を見るにつけ、如何に今の政府が国にを向いていないかがよく分かる。


あれほど国民に食の安全に疑問を抱かせた毒入りギョーザ事件だったにもかかわらず、

「犯人」の中国の言いなりになっていたとは呆れる。


中国がどう言おうが、「国民に一日も早く報告すべき問題である」と突っぱねることが出来ないとは何事か。


だから外国からナメられるのだ。


一体何を遠慮するのか。

まだ戦時中の行為に後ろめたい気持ちでも持っているのか?

十分に補償はしてきているだろう。

それに63年も経っているのに、強く言えない他の事情でもあるのか?


「フフン総理」の「国民目線」が聞いて呆れる。

全然国民の方に向いていないではないか!


そもそも「国民目線」とは、自分がその「上」にいて、国民の方に「降りて」来てやると言わんばかりの表現だ。


だからそんなモンは実行出来る訳がない。

毒入りギョーザの犯人が自首しても、その犯人の言い分を優先している。


一体オマエは誰から給料もらってんだ?


勘違いも甚だしい。

血税でメシ食ってるんだから、国民優先に考えるのがごくごく当たり前のことだ。


高村のジジイも「一定の評価」なんてのん気な対応だ。


国民が欲しているのは、犯人への評価なんかじゃないだろう。


正確な情報ではないのか。



怒りも示さず、他人事お飾り大臣の集まりの「フフン腐れ自公政権」。


こんな政権の片棒を担ぐアホメディアがいるんだから、国民がアホ国民になってしまうんだろうな。