<福田改造内閣>支持率3ポイント増の25% 本社世論調査


やはり日本人は危機感もなければ、「フフン総理」と同じに他人事だな。


あの派閥均衡、増税論者入閣、横滑り、人気取り(それがあるとは思えないが)、渡り鳥オバン再登場のオンパレード内閣

に、まだこんな支持をしているかと思うと呆れるな。


他の調査では31%というところもあった。

少なくとも4分の1は「腐れフフン他人事内閣」をありがたく思っているということだ。


確かに人の考えは変えられない。

どう思おうがその人の自由である。


しかし、現政権で世の仲良くなったのか?

物価上昇で生活が苦しくないのか?

税金の無駄遣いが横行することに疑問を感じないのか?


子供の多い世帯は、生まれたばかりの子供まで後期高齢者支援金として、

根こそぎ持っていかれているのに何も感じないのか?

貧乏子沢山の我が家では死活問題だ。


コイズミ政権の遺産の議員数で好き勝手やっている「フフン内閣」に、

民意を問うことを望んでいないのか?


困っていない人が政治を操り、

困っている人はそれに甘んじるしかない現状に腹が立たないのか?


古賀、二階という利権大好きの道路族のアタマが中枢にいるのである。

暫定税率一般財源化なんて実現できるわけないだろう。

国交省の「サイフ」となり、これからも利権に使われるのが分からないのか?


その国交省の大臣のイスには、「フフン」にいったん袖にされた懲りないジジイが座る。


まぁ、こう見るととんでもない内閣となったもんだ。


そしてこのとんでもない内閣を支持するアホ国民がまだ大勢いる事実がここにある。


オタク幹事長は「支持率のためにやっているわけじゃない」と、コイツも危機感ゼロ。

さぞかしキャスティングボードを握っていると勘違いして大物気分だろうな。


いくらなんでも支持率が一桁になれば、オタクや他人事官房長官も焦るかな?

厚顔無恥の塊だからそれも無理か・・。


今、良識ある国民はこんな腐った自公内閣を支持していない。

そしてこの良識ある国民がもっと増えることを願ってやまない。