大河ドラマ 
「べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜」
 
第一話にご出演おめでとうございます🎉




次は朝ドラか?
大河か??
って期待してたんですよ!!
本当に嬉しいです✨
楽しみにしています!!


そしてそして!!

デジタルフォトエッセイ発売!!





早速購入しました💖


インスタはじめてから

毎日上げてくれるけど

カメラのセンスもあるよね🤭

ブログで知っての通り

言葉のセンスも素晴らしいので

フォトエッセイ

染みましたぁ✨✨



青山劇場懐かしいな

最初で最後の青山劇場が

ドリジャンでした💖

ハイタッチしたよね🙌💕


そしてモフモフ😺

かわいい💖💖💖

やっとお顔が拝めました😂



フォトエッセイ続けてほしいです!!

秋冬の嶺くんも

楽しみにしてまーす🤭