④を書いたつもりでいたらまだだった😅


Scoop④ 黒い部屋


クリアしたのは1ヶ月くらい前ww

鬼門の④だったけど、

いつもより折り紙が少なくてラッキーだった🤣

解く量としてはとても多い!!!!

座って解く時間が長かった!!!

あと分担して進められたのがよかったかもー!!

1日でクリアして、

⑤を購入できました🙌


ちょっとねぇ……

メタらないと無理なとこ、多いよ😅

じっくり解き直して理解できたけど、

さすがに、ヒント、少なすぎない?

ってのがありました。









そして本日、行ってきました!!


Scoop⑤ 先導者

なかなかクセ強な⑤と聞きびびってました😅
とりあえず、家で解けるところまで、
メタでもいいから進めておきました。
それが時短になったのと、
途中で気付いたファインプレーもあり🤭
アレもそこまで苦戦せず!!
1日でクリアできました🎊

いやぁ………

アレは………

ちょっとないかなぁ……😅

解く以外の部分で時間取られるのはキツイ💧



アドバイスというか、
注意点としては、

⑤の封筒の注意事項を、
最後まで読むべし。
読むと、ああなるほどソレ使うのね。
ってなります。

あと、
リズム大事。

答えがあっていても、
そこで躓くこともあったので😅



今日の敵は暑さよりも虫でした🪰😱

梅雨に入り、
雨上がりの晴れの日あるある。

白い服はおすすめしません😱

場所によっては本当に酷かった🪰🪰😱




今年も、地図はボロボロwww
頑張りました!!!