当たった方も仰っていたけど、
ドラマ終わってから、
健さんのお顔が見れるのが本当に嬉しい✨

没入深度が深すぎて、
我に返れないでいる。

今日も朝から深夜になりそうと言っていたのに、
本当に貴重な時間とお話ありがとう💖









しゃっと、お風呂入ってきました??💖💖
湯上がり……
それもあってなのか……
ただでさえ色気がハンパないのに……
昨夜の破壊力たるや💖💖💖💖💖💖💖









撮影は佳境とのこと。
リアルタイムが初視聴になるって、
一緒に見れるの嬉しいなぁ🤭💕

明日のために眠くなるモードに入ってるからか、
目がとろ〜んとしてたよね🤭💕💕









プレミアムでは、
松山さんの凄いところ、裏話!!
ありがとうございます!!

あのシーンは松山さんのアイデアなんですね!!
魚住さんの人となりがめちゃ出てる✨

ぜひぜひ松山さんが描いた……
見たいですー💖



健さんがその展開も………
というとそうなりそうで怖いですから!!!
いやいやいやですよぉ。
みんなが幸せになる方法はないのぉ???


健さんお願いしてくださったんですね。
それだけでも感謝!!
ハードルは高そうですが、宜しくお願いします!!


たしかに、恋つづはシンプルでしたからね💖
今回は要素が回を重ねるごとに増えてるし!!
謎は深まるし、登場人物多いし!!
健さんも考えることたくさんですよね!!
ドラマがおわったら、
そのあたりも含めて、
またたけてれで話してくださーぃ!!



うーん🤔
私はしてほしい派かな💒🤭
でも、健さんのタイミングで💞🙆










毎週本当にありがとう💖