LINEが相変わらずの彼氏感MAXで悶える💖

お疲れさまってタイミングよく言える。
そんな推しとファンの関係って最高だ✨ 

今週もありがとうございました💖




健さんだけ早く終わったって…
現場もSUGARのこと気にしてません?😂
そろそろキツキツスケジュールになると思うし、
放送前SUGARもできなくなっちゃうかなぁ。

そもそも放送前後でSUGARしてくれることが、
めちゃくちゃ貴重なことですから。
感謝感謝です✨


豆まき🤭子役たちとやってほしかったなぁ…w

カウントダウン💖
めちゃくちゃかわいかった✨




そーなんです。凍結祭。
健さんもマメにチェックしてますねww
タグは2つをおすすめします。
って公式ヘルプに書いてありました。
何個でも付けられます、
でも2個を推奨。
ってどっちなん?って感じですよね……。
インスタURLとかもやばいらしいので、
しばらくは様子見。
なんか、
凍結よりシャドウバンが増えるっぽい💧
それも困る。








放送後にSUGARがあって本当によかった。

衝撃が強すぎて、
号泣でボロボロだし、動悸はするし、
健さんがSUGARでかけてくれた言葉に、
本当にほっとしたし、大丈夫って思えた。

作り手の読み通り、
びっくりしすぎたわけですよ。
あのフェイントも怖かったよー😱


理不尽で、皆に平等にあるもの……。

それがほんの数日前、
現実にあった出来事だったから余計にでした……。

あのお顔でも、
私にはトラウマレベルですよ健さん!!!
半目、半開きの口。
凍ったお顔。
どんなにお芝居だと思っててもキツイ……😱
映画じゃなくてよかったです。
健さん的には嬉しいのかな?
みんなの反応🤭

本体が元気でなによりです。
ありがとう!!!!

シリアス回というか、
毎回凄い感情もってかれます。
SUGARで一旦落ち着く感じ。
なかったらめちゃくちゃ引きずりそう……💧

元気だす!!

今日も寒いの?😂
部屋が広すぎるからwww

それやってるとこ見たい!!
YouTubeにあげてあげて💖

いやいやいやいや
その線は絶対に考えたくないー😱
👻💖👻は救われないよぉ………😭






今週も貴重な時間とお話。
ありがとうございましたー💖

来週もドキドキ💗