師匠も、志々雄も、
この人しかいない!!というキャスティング!!
師匠はもうオーラがハンパない!!
志々雄はやっぱり声がずば抜けていた!!
顔が見えなくとも、
その真の姿を想像でき、恐怖を感じる。
だからこそ余計に、
メイキングに笑ってしまった。
まぁ、そうなるよね。メイクだけ。
にしてもふたりとも、凄すぎる。
壮絶な現場の空気も伝わってくる!!





健さんのYouTube。

Road To Kenshinの再生リストに、

7と8が入ってないんですよねぇ。

スタッフー!!

入れてくださーい!!

再生リストで全流ししたーい!!



定期的に観てます💖

Road To Kenshin✨

The Finalを観て、こちらを観ると、

じわじわきますよね。




YouTubeのチャンネル登録者数が、 
203万人に✨🎉

るろうに剣心最終章との相乗効果だね!!
だからこそ、
再生リスト🙏
お願いします🙏




本日はIMAXで9回目を観てきます!!

今日は今までで一番前の方の席です。

楽しみ💖














凛々☆↫rinのmy Pick