オーズ&ダブルの前売り買いました。


親子券。


親子券なので、ふたつ選べるので、


スカルストラップ ← 母。

メダルケース ← 長男。



なんか、最近急にオーズで遊ぶようになっちゃって、


これが欲しいと選びました。


帰ってきたら、早速ズボンに引っ掛けて変身してましたにひひ




まぁいいけど。



母はちょっと、寂しいデス。








ところで最近、ちっとも夢を見ません。



嶺くんに、夢の中でいいから会いたいのにドキドキ



どうしたら夢が見られるのか、教えてくれ~~~ビックリマーク





夢を見ないので、余計に妄想が止まりません。


映画の予告を見たから余計にです。



竜くんが

竜くんが

、、、、、、、、、、、、、 ラブラブ



竜なら言いそうな台詞とシチュエーションを想像したら、

顔がヤバイくらいにニヤけてますラブラブ!