最終回から数日。


毎日、見てしまう。


だって、だって、



もう来週は、ないんだもの炅




Wのみんなに会えないなんて淋しすぎる。



子供は切替早いから、もう次のこと考えてるけど、


おかーさんは無理デスよ!



だってだって、

Wなかったら、嶺くんに出会うこともなかったかもしれない。





だから毎日、

大好きなシーンを

リピートしてしまう、、、ラブラブ






色々なところで、

冬の映画の話出てますね。


気になって待てないよー。



秋が深まり、冬になる頃まで、

このドキドキとウキウキと音符
会いたい気持ちを胸にラブラブ

妄想膨らませながら待ちますキラキラ







ネタバレって、


つい知りたくて読んでしまうけど、


そのあと、



誰かに話したくて話したくて、しかたない!!


子供に話したところでたいして相手にされないしあせる


旦那はネタバレ嫌いだし。



どーしよ~~~~。




今日から新学期。


ママ友との会話が弾みそうデス。