朝子どもが起きてきてニュースから長男にYouTubeに変えられ、学校行くまでつけ出たんですが(朝はほんとはつけたくないし私はニュースみたい!でもYouTubeでも為になるものもあるし、面白いのもある)


学校見送って次男も保育園送ろうと思い、TV消そうとしたらリモコンがない驚き



探しても見つからず、まぁ近いしいいかと思って仕方ないのでつけたまま送って帰ってきました。


そこからソファー動かしたり、ひざ掛け畳み直したり、机も床も探しても見つからないネガティブガーン


一応旦那が朝つけたので聞いてみるも、旦那が置いたところには無い。


しかもついてるYouTubeが私にとっては全く面白くないやつ爆笑


長男がリモコン持ち歩くのやめてと何度も言ってるのにやめないむかつき


リモコン早く出てきて…



ここまでくると学校のカバンの中にでも入ってるのか?笑



このテレビ主電源どこだっけ笑い泣き

汚れやらお茶こぼされたりが多かったので↓このカバーつけてます!


赤ちゃんに舐められてもかじられても大丈夫でした(笑)