今日ついに病院に行ってきました。


体調も悪くてしんどかったけど、結果がわかると思って仕事頑張りました。


仕事終わり病院に行き、尿検査して2時間待ち...


ついに順番が来てエコー


エコー見た瞬間、私も違和感を感じたんですが、


お医者さんが



あれ?双子だね!



と一言



思わず、えっびっくり


と声が出てしまい、何か困りますか?と聞かれてしまいました💦


身内に双子もいないので驚いてしまい。



でも、一つの胎嚢は小さいようで、胎芽見えなかったようでからっぽかもしれないし、もしかしたらダメかもしれないとのことです。


もう一つはまだ少しですが、心拍も見れました。


これからどうなるのか分からないので、来週、再来週と一週間おきに受診です。


一回8000円かかったので色々恐怖ですが、きちんと行きたいと思います。


旦那にもラインで報告すると


ガチで双子?と帰ってきました(笑)


育たないかもしれないけど、見守りたいと思います。


色々衝撃な一日でした。