夜、また先に寝てたのでどうしようかな〜と迷ってたら自分も眠くなり一回は寝ましたが、その後ゼリー使ってタイミングとりました。

でも、今のタイミングだと排卵日一日前になるのではえーん

と思いましたが、とりあえず。

まだ朝の段階では陽性反応が続いてたので、せめて夜までは陽性が続いてくれたらいいなと思います。

今回もどうせダメなので🤷‍♀️

諦め気味です。

生理不順でやだなー

かと言って病院に行ってまで整える気にもなれず💦

全部中途半端な感じです😱

最近はどうせダメだしダイエット!と思ってEMS買ってお腹に毎日つけてます。

思ってたより痛い😱

でも赤くなったりはしないで使えてます!

若干筋肉痛になってる気もします。レベル3で精一杯で、とてもレベル6まではいける気がしません。

お腹痩せたらいいなー