釜山旅行② の続きです。。。
釜山二日目の夜はセーター&ショートパンツの軽快なスタイルで![]()
ロッテホテルから徒歩10分の【ソミョン・ナッチポクム】 にて夕食
タコ、コプチャン鍋
ゴハンにかけて~ これがとっても美味しい![]()
友人(韓国人)の親戚がされているお店だったので、、、うどん麺をサービスしてくださいました
4年前と変わらず美味しかった
会計は一人当たり 550円
夕食の後はマッサージへ行くつもりが、わたくし別に痛いところもないし。。。
や~めた
別行動で一人ネイルサロンへ
行きました。
しかし、韓国はまだジェルを入れているお店が少なく
メニューにあっても価格が日本の倍以上高いことが判明!!
なので予定変更でスイーツを頂きにハーゲンダッツカフェへ
レジで注文しようとすると、、、席でお待ちくださいと言われ
ご丁寧にメニューを持って来てくれました![]()
ワッフルとアイスの盛り合わせ
アイスが3つも。。。 もちろん完食いたしました。
甘いものは別腹です
でもコレ高かったのです(夕飯の倍以上支払いました)
コーヒー&デザートで1300円
でもコーヒもアイスも美味しかったのでOK![]()
![]()
実はこの後クリスピー
にも行き、ドーナツ&コーヒーでお腹パンパンになりました。
韓国のTV局でマイナビABC
録画が放送されていたので
夜中2時過ぎまで遼クンの活躍を観ていました
ロッテホテル29階からの夜景
こんな感じでプサン二日目は






